ショボログ

2ちゃんねるよりニュースや芸能、VIPなど話題性のあるスレをまとめるブログです。

峯岸みなみ

1: ポキール星人Zφ ★ 2013/01/31(木) 19:10:05.80 0
AKB48の峯岸みなみ(20)が31日、この日発売された「週刊文春」に掲載された男性スキャンダルについて、
丸刈り姿で謝罪した。動画サイト「YouTube」に、謝罪動画が投稿された。また、研究生に降格する処分を受けたことも分かった。

動画では、丸刈りになった峯岸が「メンバーやファンのみなさん、スタッフさん、家族、たくさんのみなさまに
ご心配をおかけして申し訳ありません」と頭を下げて謝罪。「記事を見てはじめに思ったのは、AKB48を辞めたくない
ということでした。甘い考えなのは分かっていますが、AKB48の峯岸みなみでいたいです。本当にごめんなさい」と涙を流している。

またこの日、秋葉原・AKB48劇場の戸賀崎智信支配人は、交流サイト「グーグルプラス」で、
「今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付で
AKB48の研究生に降格処分とする」と発表した。

「週刊文春」では、峯岸が今月17日深夜、モデルラブリ(23)の弟で、ダンスボーカルユニットGENERATIONSの
白浜亜嵐(19)の自宅マンションに宿泊した「お泊まり愛」が報じられていた。

そーす nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130131-1079173.html

AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式]
http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU


2ちゃんねるの反応を読む

1: お歳暮はトマト1㌘φ ★ 2013/01/31(木) 09:13:25.09 ID:???0
 AKBのバラエティ担当、峯岸みなみ(20)が1月17日、世田谷区内の
ダンサー宅で一泊。その一部始終を週刊文春が激写した。

 相手のダンサーとは、白濱亜嵐(19)。人気グループEXILEの弟分、
昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」の人気メンバーだ。

 「まだまだ名前も知られていない白濱ですが、昨年はドラマ『GTO』や
『ろくでなしBLUES』に出演。秋の深夜ドラマ『シュガーレス』では主役を
つとめました」(芸能デスク)

 峯岸と亜嵐は2年前、朗読劇『もしもキミが。』で共演した。

 峯岸の売りは、男っ気のない非モテキャラ。以前から「AKBは恋愛禁止で
男性とかかわる機会がないから、ときめきがゼロなんですよ」などと発言
しており、この一件は波紋を広げそうだ。

 峯岸、亜嵐の両所属事務所は、お泊まりの事実についてはコメントせず、
二人の関係については、「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」
と説明。

 恋愛禁止を掲げるAKBだが、この一件について、運営側は「現状を
把握しておりません」(AKS)と回答している。

文「週刊文春」編集部

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2305

深夜、部屋に入って翌朝7時半ごろ出てきた峯岸の姿。
しゃれたデザイナーズマンションの一室、白濱の部屋への出入りの様子は外からも確認できた
no title

AKBのバラエティ担当
no title

白濱亜嵐
no title


2ちゃんねるの反応を読む

1: ゲニ丸ρ ★ 2013/01/27(日) 19:11:41.99 ID:???0
AKB峯岸そっくり?! 女芸人・八幡も公認ゲット

 AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013第3日(26日、東京ドーム
シティホール)峯岸みなみ(20)の顔芸でブレークを目指す女芸人、八幡カオル(37)も乱入。
目を見開き唇を突き出す峯岸の顔まねで、キンタロー。に続くファン公認を求めたが、会場は微妙な
反対ムード。だが、たかみなが「私が笑ってしまったので公認」と総監督の権限で公認を与えた。

 マネされた峯岸はノリノリでツーショットに応じたが、「年重ねてこうなったら私の未来、暗いな
」とポツリ。八幡は「私37歳なんですけど、峯岸さんからみたら母親の年ですよね」と恐縮していた。

【プロフィル】八幡カオル(やはた・かおる)
 本名・八幡薫。1975年5月20日、静岡県生まれ。2005年にデビュー。ピン芸人だが、「
すてきたちぃ」などのコンビ名で活動していた時期も。峯岸みなみネタ以外に、1960年代の学生
運動のキャラクターでの1人コントなどがある。1メートル56、B80W63H84。血液型B。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130127/ent13012706500001-n1.htm

八幡カオル
no title

http://stat.ameba.jp/user_images/20130105/19/kao-s/58/46/j/o0800106712364187550.jpg

峯岸みなみ
no title

2ちゃんねるの反応を読む

1: キジトラ(埼玉県) 2013/01/16(水) 13:12:40.69 ID:AwToLXxcP BE:1570314863-PLT(12000) ポイント特典
1月16日(水)にフジテレビ系で放送の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、
ノースリーブスが出演する。

過去にソロや各チームのメンバーとしてテレフォンショッキングへの出演歴がある彼女たちだが、
ノースリーブスとしての出演は今回が初。
小嶋陽菜と高橋みなみ、そして昨日14日に成人式を迎えたばかりの峯岸みなみがどんな話を繰り広げるのか、
ファンは明日の放送を楽しみにしておこう。
http://natalie.mu/music/news/83108
no title

no title

no title

no title

no title

no title

2ちゃんねるの反応を読む

週間ページランキング

このページのトップヘ