1: :2013/04/18(木) 13:16:14.61 0 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/bonnchann/imgs/3/4/346b6c81.jpg
17日、米南部テキサス州ウェーコ付近の肥料工場が爆発


米南部テキサス州ウェーコ近くの肥料工場で17日午後7時50分(日本時間18日午前9時50分)ごろ
大規模な爆発があり、地元テレビKWTXは病院関係者の話として、
60人以上が死亡、数百人が負傷したと報じた。
爆発の影響で周辺のアパートや福祉施設が倒壊、複数の住民が閉じ込められている模様。

KWTXによると、工場内のアンモニアタンクが爆発し、火災が発生。
2時間後も炎は広がっている。
2次爆発の危険性があるため、住民らは近くの球技場に避難している。

近くの倒壊したアパート2階に2人の子供が閉じ込められ、
救急隊が救出しているとの情報もある。

CNNは爆発から2時間後、工場一帯で火災が広がる空撮映像を伝えた。

現場はテキサス州中部の都市オースティンから北へ約140キロ離れた場所にある。
http://mainichi.jp/select/news/20130418k0000e030224000c.html
5: :2013/04/18(木) 13:18:23.14 0 ID:
テロ or 事故?
8: :2013/04/18(木) 13:23:07.49 0 ID:
また爆発か中国じゃあるまいし
9: :2013/04/18(木) 13:23:34.51 0 ID:
この町には泊まった事あるな
草原というか荒野というか
そんな中にある小さな町だった

ダラスからサンアントニオにいく途中で
ハイウェイ上でフォードが壊れて止まってしまった
一番近いフォードの工場がウェイコにあった
12: :2013/04/18(木) 13:24:16.73 0 ID:
テロきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
13: :2013/04/18(木) 13:26:42.76 0 ID:
次はワシントンあたりか
14: :2013/04/18(木) 13:27:46.58 0 ID:
無慈悲なアンモニアタンク
15: :2013/04/18(木) 13:28:24.60 0 ID:
動画みると火災炎上~爆発だからテロじゃねえな
29: :2013/04/18(木) 13:47:41.40 0 ID:
>>15
火災→爆発→炎上

ll

肥料が爆発するのを知ってるテロ工作員が放火→肥料に引火→爆発→炎上
16: :2013/04/18(木) 13:29:33.72 0 ID:
次のカリアゲアタックはホワイトハウススミダ
17: :2013/04/18(木) 13:30:22.99 0 ID:
キムミンソンの祝辞がもうそろそろyoutubeに・・・
18: :2013/04/18(木) 13:30:29.93 0 ID:
肥料工場は普通に爆発する。


管理がしっかりしていないと大爆発する。爆発物の宝庫のようなところ。
19: :2013/04/18(木) 13:31:17.11 0 ID:
テロは西へ
お次はロスかシスコが危ない!!!!!
20: :2013/04/18(木) 13:32:31.14 0 ID:
今頃原口は真剣な顔してグーグルアースを見てるはず
22: :2013/04/18(木) 13:34:50.96 0 ID:
お祝いします動画の奴はここではやらないのか?
26: :2013/04/18(木) 13:45:22.06 O ID:
テロではないだろうが着実に米国民を追い込んでるなw
27: :2013/04/18(木) 13:45:39.20 0 ID:
60人以上死亡って事故だとしても大惨事やん
30: :2013/04/18(木) 13:48:53.69 O ID:
事故に見せかけて…
31: :2013/04/18(木) 14:02:17.18 0 ID:
テキサスって、北が攻撃地点の一つとして壁に地図貼り付けてる写真アップ
してたんだよな。ブッシュの出身地だからって。
35: :2013/04/18(木) 14:14:40.83 0 ID:
北朝鮮の宣言通り、無慈悲な攻撃進行中だな
36: :2013/04/18(木) 14:19:57.91 0 ID:
第一書記ってすごいぞ。言うだけで起きるんだからな。
38: :2013/04/18(木) 14:23:40.70 O ID:
事故に見せ掛けたテロとしか…。
食べ順爆発ダイエット (美人開花シリーズ)