1: :2013/04/17(水) 20:42:55.67 0 ID:

黒龍江省ハルビン市内に住む10歳男児がこのほど、
同省内のハルビン医科大学付属第二医院(病院)で両胸の乳腺を切除する手術を受けた。
乳房が若い女性のように異常発達したため。
同病院医師によると、同じ症状で手術を受ける男児が相次いでいる。
食べ物に含まれる女性ホルモンの影響と考えられるという。
中国新聞社が法報じた。

10歳男児の母によると、男児は小学校4年になったころから胸が発達しはじめた。
両親も気づいたが「太ったせいだろう」と、それほど気にしなかった。

そのうち、男児は胸が大きいとの理由で同級生に笑われるようになった。
たまたま祖父が男児を入浴に連れて行ったところ、
他の入浴者に「驚きの目」で見られ、男児はさらにショックを受けてしまったという。
その後、男児は口数が少なくなった。
精神面にまで問題が出たことを深刻に受け止めた両親は病院で診てもらうことにした。

男児は両胸の乳腺を切除する手術を受けることになった。
術後の回復も順調で、まもなく退院できるという。

黒龍江省のハルビン医科大学付属第二医院(病院)の医師によると、
同様の手術を受ける男児は週に2、3例あるという。
男性の乳房の異常発達は、10歳、20歳、40-50歳と発生率のピークがある。
40-50歳の場合には多くの場合、過度の飲酒でホルモンバランスの異常が生じることが原因だが、
若い男性の場合には、女性ホルモンを含む食べ物を大量に摂取したことが原因と考えられるという。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0417&f=national_0417_032.shtml
8: :2013/04/17(水) 20:48:32.25 0 ID:
よく行く室内プールに邪魔な小学生集団とかが来やがるんだが
肥満の男の子でたまにそういうのいるなあ。
9: :2013/04/17(水) 20:48:53.80 O ID:
豆乳の飲みすぎで乳ガンになった男性がニュースになってた
10: :2013/04/17(水) 20:49:04.83 0 ID:
最近そういう夢見たわ
11: :2013/04/17(水) 20:49:07.86 0 ID:
でもハゲの治療は女性ホルモンに限るな
13: :2013/04/17(水) 20:50:42.41 0 ID:
ナイチチの女にぶっ飛ばされそうだな
14: :2013/04/17(水) 20:53:23.58 0 ID:
おっぱい揉み放題、ただし自分の
15: :2013/04/17(水) 20:54:35.81 0 ID:
思春期の白人には普通にいると昔から言われてる
18: :2013/04/17(水) 21:00:27.66 0 ID:
>>15
白人の女は普通にヒゲが生えるからな
16: :2013/04/17(水) 20:55:04.77 0 ID:
遺伝子操作で雌雄同体化?
17: :2013/04/17(水) 21:00:16.17 O ID:
肝硬変で乳房が女性化する例もある
25: :2013/04/17(水) 21:27:36.32 0 ID:
>>17
 知らなかった
こりゃショックだよな
19: :2013/04/17(水) 21:01:11.36 0 ID:
食い物が原因というなら食物を特定し、生産販売禁止にしろよ。クソが。
20: :2013/04/17(水) 21:04:05.50 0 ID:
この手ので上海蟹でおっぱい大きくなった幼女とかいたな
21: :2013/04/17(水) 21:16:28.23 0 ID:
次はクリが異常発達して見た目フタナリになった少女だな。
22: :2013/04/17(水) 21:17:53.79 O ID:
貧乳だから羨ましい
26: :2013/04/17(水) 21:28:44.99 0 ID:
やべ、おれも92のCカップはある
デブだけど
27: :2013/04/17(水) 21:38:20.67 0 ID:
俺も抗うつ薬飲んでいたら、乳房がでかくなったや。
28: :2013/04/17(水) 21:47:01.72 i ID:
肥満男子のオッパイを俺は生意気なオッパイと呼んでいる
29: :2013/04/17(水) 21:58:17.06 0 ID:
ぽっちゃり息子も胸があったけど、痩せたらひっこんだww
32: :2013/04/17(水) 22:32:36.45 0 ID:
あの~俺は乳首がコーヒー豆みたいになってるんだが....なんで?
33: :2013/04/17(水) 22:39:48.33 0 ID:
ついに中国人が未知なる進化を始めたか
こりゃ近いうちに手に負えなくなるぞ
34: :2013/04/17(水) 22:43:39.40 0 ID:
これ
80年代後半にアメリカで問題になっていましたね

異常に胸が成長してしまった少女、そして同様に女性のように胸が発達する男の子

原因は食肉(主に肉牛)に投与されるホルモン剤による可能性が高いと言われてました
この事件を目の当たりにして、アメリカ産牛肉は危険だという考え方が一時期広がったのでした
36: :2013/04/17(水) 23:22:01.06 0 ID:
せめて17~18歳頃の状態になるまで待って感触を愉しんでから、手術をうけてもいいんじゃないw
37: :2013/04/17(水) 23:34:29.30 0 ID:
女子トイレに潜むも女湯に入るも通常より有利になるはず
この情況を利用しない手はない
ショック実践的な診断と治療 (レジデントノート別冊 救急・ERノート 2)