1: :2013/04/12(金) 20:48:05.12 0 ID:

県警生活安全企画課は11日、「ロト6の当選番号を教える」と持ち掛けられた西之表市の女性従業員(50代)が計約1200万円をだまし取られたと、発表した。

同課によると、昨年9月下旬、この女性に男の声で「特別会員になれば、ロト6の2等の当選番号を教える」などと電話があった。女性は同月から同12月下旬まで、知人から金を借りるなどして工面した金を計24回、指定先の口座に振り込んだという。

そーす 毎日jp/鹿児島
http://mainichi.jp/area/kagoshima/news/20130412ddlk46040556000c.html
2: :2013/04/12(金) 20:48:43.56 0 ID:
バカ
3: :2013/04/12(金) 20:49:25.49 0 ID:
もう終わりにしようぜ日本の宝くじ
回転する的に矢を射る日本の宝くじなんて当たり数字好き勝手に決められるんだぜ
ゼロ戦なんかプロペラの後ろから計算して機関銃打ってたんだぜ?宝くじで決まった数字を打つなんて造作もないこと
任意の数字に命中させられる証明したらこれまでにないお祭り騒ぎになるぜ

当選者の所属・住所・国籍・宗教あらゆる面から突いてみたら面白そうだ多分一定の集合体に集中してるでしょ
復興宝くじだっけ?被災地から一等続々出てるんでしょプッ(´゚c_,゚` )y━・~~~露骨過ぎ

被災地で宝くじの高額当せんが急増する現象が発生している | ニコニコニュース@2012.02
http://news.nicovideo.jp/watch/nw202945

今回、被災地として指定された9県(青森、岩手、宮城、福島、茨城、栃木、千葉、新潟、長野)で出た1等の実績を見ると、
一昨年の年末ジャンボの11本から昨年は19本と急増。ちなみに1995年の阪神大震災後も兵庫、大阪で高額当せんが増えていた。

宝 く じ が 非 課 税 っ て と こ ろ も ミ ソ
こ れ は 国 家 的 詐 欺 で す
4: :2013/04/12(金) 20:51:42.06 0 ID:
どこまでアタマの悪いババアなんだ
5: :2013/04/12(金) 20:52:00.68 0 ID:
騙されたほうにも問題あるだろ
6: :2013/04/12(金) 20:52:11.01 0 ID:
なんて云って知人に金借りたんだろか
7: :2013/04/12(金) 20:54:21.96 0 ID:
1等と言われると嘘くさいけど、2等という若干控えめな数字を出してきたところにリアリティを感じたんだろうな。
27: :2013/04/12(金) 21:47:27.44 0 ID:
>>7
2等ってことは、なぜか数字の1個だけわからないってことだろ。
その方が怪しい。
8: :2013/04/12(金) 20:55:46.85 0 ID:
これはさすがに同情できない
9: :2013/04/12(金) 20:55:50.14 O ID:
こんな馬鹿ばかりなら
詐欺しても全く罪悪感わかねえだろうなww
騙し取って当然とすら思える
10: :2013/04/12(金) 20:57:51.66 0 ID:
ガチで知ってたら教えずに自分で買うっつーの
11: :2013/04/12(金) 20:57:54.09 0 ID:
競馬を100%絶対完璧に的中させるサイトがある
レース確定してからサイト更新→タイムスタンプ戻す手口なんだが結構な人が騙されてる

同じ手口でロト6やFXオプション、日経255にも使える
12: :2013/04/12(金) 20:58:10.24 0 ID:
俺達風に変えるとこうなる

「絶対に落とせる女がいるから教える」
14: :2013/04/12(金) 21:00:01.00 0 ID:
>>12
30分で彼女の様子が~みたいなバナーあるけど情報暴露サイトで全公開されてるよなw
16: :2013/04/12(金) 21:09:57.65 0 ID:
>>12
エロゲのキャラを教えるの?
13: :2013/04/12(金) 20:58:39.08 0 ID:
この手の痴愚はけっこういる。
15: :2013/04/12(金) 21:05:26.92 0 ID:
なーんか嘘クセー
17: :2013/04/12(金) 21:10:28.64 O ID:
騙すほうはもちろん悪いが騙されるほうもちょっと考えたらわかるだろww
18: :2013/04/12(金) 21:11:52.39 0 ID:
若年性アルツ入ってたとかじゃなかろうな。
19: :2013/04/12(金) 21:13:18.10 0 ID:
清掃員のおばさんか?
21: :2013/04/12(金) 21:21:54.30 0 ID:
こんな頭の悪い奴でも1200万作れる日本は凄い
22: :2013/04/12(金) 21:25:20.10 0 ID:
この人はお金だけじゃなく周りからの信用も失ってしまっただろうな、可哀想に
神がかり! 「億万長者ボード」を重ねるだけでロト6が当たる本