1: :2013/04/08(月) 20:29:56.32 0 ID:

「19歳男性です。今大学の図書館にいるのですが、さっき母親から
"すーぱーそに子の添い寝シーツが届いたよ"とメールがきました。

かなりエッチな絵が描かれたシーツが入っているのに、届いたダンボール
をあけてしまったようです。ショックすぎて川に飛び込もうかと思いました。

今日僕は家に帰ってもいいんでしょうか?」
http://news.mynavi.jp/news/2013/04/08/250/index.html
2: :2013/04/08(月) 20:31:00.25 0 ID:
ぶははははははwカワイソス
3: :2013/04/08(月) 20:32:32.48 0 ID:
買うやついたのかよww
4: :2013/04/08(月) 20:33:15.18 P ID:
だからそういうのは一人暮らし始めてからにしろと…
実家に住んでる時はフィギュア買って隠し持つくらいに自重しろw
5: :2013/04/08(月) 20:33:35.24 P ID:
Amazonならコンビニ受け取り出来るのにね。
ヤマトも言えばセンター止めしてくれるけど。
6: :2013/04/08(月) 20:34:07.32 O ID:
実家暮らしで添い寝シーツとか勇気あるなw
9: :2013/04/08(月) 20:39:09.72 0 ID:
つうか、そのシーツ
洗ったり、干したりしないのか?
10: :2013/04/08(月) 20:40:16.88 0 ID:
ロリやショタじゃなければお母さんは一安心だろ 帰れ。土へ。
11: :2013/04/08(月) 20:43:52.45 0 ID:
横になった時に、シーツに印刷された柄ってちゃんと見えないんじゃなかろうか?と
素朴な疑問
12: :2013/04/08(月) 20:44:25.94 0 ID:
14: :2013/04/08(月) 20:46:53.51 0 ID:
室内干しオンリーだなw
15: :2013/04/08(月) 20:47:59.05 0 ID:
色落ちしたら困るから
洗わない
16: :2013/04/08(月) 20:48:27.24 0 ID:
そのうちかーちゃんもおまいにも耐性ができるさ
諦められる、とも言う
18: :2013/04/08(月) 20:51:14.10 0 ID:
まぁとにかくだ・・・





勇者になれ
19: :2013/04/08(月) 20:53:11.79 P ID:
抱き枕は抱きしめるとか実用性あるけど添い寝シーツはどうするんだ?w
21: :2013/04/08(月) 20:53:54.53 0 ID:
そいや、男性キャラのシーツをおかんに干された腐女子のニュースは見たことあるな
22: :2013/04/08(月) 20:55:59.60 0 ID:
家族とはいえ勝手に他人宛の届け物を開封するのは頭がおかしいとしか思えない
26: :2013/04/08(月) 21:01:34.93 0 ID:
ワロスwwwww
28: :2013/04/08(月) 21:05:45.34 0 ID:
回答:家に帰れ。

そして…

次の展開があるだろうから
再び質問のループをwww
すーぱーそに子 添い寝シーツ 全2種セット