1: :2013/03/31(日) 07:39:45.48 P ID:

大人しそうなカワイイ彼女と、やっと初エッチまでこぎつけた。服を脱がせてみたら……紫と黒のスケスケでやる気マンマン!!今回は、マイナビニュース会員のうち独身男性300名に、女性の下着でドン引きした経験があるか、尋ねてみた。

Q.女性の下着にドン引きしたことはありますか?

はい 12.0%
いいえ 88.0%

Q.(「はい」と答えた方にお聞きします)どんな下着ですか? ドン引きしたのはどうしてですか?

■スケスケすぎて……
・「過度のスケスケの下着」(33歳男性/その他/その他)
・「透けているパンツ、やる気マンマンな気がした」(28歳男性/運輸・倉庫/その他)
・「いかにもセクシーな黒のTバック、やる気を感じ過ぎてダメだった」(25歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「ヘアの透けるレース編みでケツの穴も見えていた」(46歳男性/生保・損保/専門職)

■派手な下着も要注意
・「見るからに清楚で、すごくおとなしそうな女性なのに、紫のラメ入りひもパンをはいていた……その余りのギャップに、しばらく呆然としてしまったから」
(41歳男性/機械・精密機器/技術職)
・「サテン地で紫色のピカピカした真ん中以外がメッシュ状のパンツをはいていて、びっくりした」(40歳男性/自動車関連/技術職)
・「黒と紫の模様、見た目は清楚だっただけに本性が恐ろしくなった」(28歳男性/医療・福祉/専門職)
・「黒と赤の混合、欲望丸出しでドン引き」(30歳男性/商社・卸/その他)
・「キラキラした下着、角度によって色が変わってイルミネーションのように感じた」(33歳男性/情報・IT/技術職)
・「ひょう柄だったから」(29歳男性/情報・IT/技術職)

■隠れてない!!
・「股間が開いている下着」(29歳男性/電機/技術職)
・「レースのパンティ……ほぼ丸見えで、何なの?ってびっくりしました」(29歳男性/団体・公益法人・官公庁/専門職)
・「ノーパン」(27歳男性/団体・公益法人・官公庁/技術職)

■子供パンツ
・「大学生以上でそれなりに大人の女性だと思っていたのに、中学生(?)みたいな子供パンツをはいていたとき……女性は男のブリーフで引くと聞くが、
男でも女性の子供パンツで同じように引いてしまいました」(28歳男性/学生/技術職)
・「キティちゃんのパンツを成人してからもはいているのは勘弁してほしい」(29歳男性/電機/技術職)
・「アニメキャラクターがプリントされていた」(28歳男性/その他/技術職)

■ベージュのババ下着
・「家庭持ちおばさんだったからなのか、ベージュのでっかい下着……どんだけ遊んでないんだと思った」(44歳男性/電力・ガス・石油/技術職)
・「色がベージュっぽいやつ、ばばくさかった」(25歳男性/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
・「ババシャツ」(27歳男性/自動車関連/技術職)
・「オバハンブラ」(28歳男性/電機/技術職)
・「補正下着、興ざめ」(37歳男性/警備・メンテナンス/技術職)

ソース:マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/03/30/090/index.html
>>2
以降に続きます
2: :2013/03/31(日) 07:40:01.73 P ID:
■上下をそろえよう
・「ボロい下着、上下がバラバラ」(26歳男性/食品・飲料/技術職)
・「上下の色が違う」(31歳男性/運輸・倉庫/営業職)
・「上下色違いは無理、ゴムが伸びた下着を持ってる時点で無理」(28歳男性/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

■キレイな新品を
・「ボロボロ」(28歳男性/情報・IT/その他)
・「ゆるゆるだった」(28歳男性/電機/事務系専門職)
・「ゴムが伸びきっている感じだった」(26歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)

■総評
男性の性癖は千差万別、人それぞれで、ただエロければ良いというものではない。女性の下着にドン引きしたことがある、という男性たちの意見からは、それがよく分かる。

やる気マンマンで「スケスケ」すぎたり「派手」すぎたりする下着を身につけた女性を目の前に、驚いてしまったという意見がとにかく多かった。見た目は清楚っぽかったのに、紫やヒョウ柄、黒と赤、ピカピカしたサテン地など、ギャップがありすぎる"女豹"姿の女性……「あ然とした」「本性が恐ろしくなった」と男性たちも萎えてしまった様子。もっともっと大胆に、「股間が開いている」下着や、究極の最終形「ノーパン」の女性もいたらしい。もしかして、これが好きな男性もどこかにいるかもしれないが……??

子供っぽいアニメキャラのパンツや、おばさんっぽいベージュのババシャツ、大きなかぼちゃパンツ、補正下着など、年齢不相応の下着は、女性の目から見てもひかれて仕方ないかな、とうなずける内容。また、上下がバラバラな下着が嫌いという男性も割といた。ボロボロだったり、ゆるゆるだったり、着古されている下着は、論外。男性に見せなくとも、気をつけたい。
5: :2013/03/31(日) 07:43:08.40 O ID:
嫌いじゃない
110: :2013/03/31(日) 15:00:24.43 P ID:
>>6
が女なら好きになれそうw
ラペルラとか知ってる男いるのかね
7: :2013/03/31(日) 07:45:46.88 0 ID:
>>ノーパン

これは下着じゃないだろ
8: :2013/03/31(日) 07:56:42.37 0 ID:
トラ柄は確定だと思ってた
9: :2013/03/31(日) 07:56:52.24 O ID:
むちゃくちゃリアルな苺柄は萎えたな
13: :2013/03/31(日) 08:07:20.13 0 ID:
.
見た事無いくせに
16: :2013/03/31(日) 08:20:59.98 0 ID:
ベージュ色に萌えないと、まだまだ熟女マニアとはいえない
17: :2013/03/31(日) 08:22:02.15 0 ID:
お前らの趣味に合わせてられるかよ。
ドン引きしとけ!
18: :2013/03/31(日) 08:25:03.26 0 ID:
それは間違いだな、下着なんてどうだっていい
はやくモムモム、ナメナメしようとアタマがいっぱいで
肉便器が気にするほど肉棒は気にもとめちゃいない
25: :2013/03/31(日) 08:44:12.18 0 ID:
上下セットでないと嫌だとか言ってるやつは、当然夕飯その他女に奢って
やってんだろうな?
もしくは、自分が6000円超の下着を着てるんだろうな?
でなけりゃ

贅 沢 言 う な
27: :2013/03/31(日) 08:45:42.78 0 ID:
>>25
今はむしろ女が積極的な時代ですよ
34: :2013/03/31(日) 08:59:48.70 0 ID:
>>27
男は受身で、食事も奢られたあげくに、女に高額の下着をつけろと文句を言う
クズに成り下がった時代って言いたいの?

上下セットの下着のパンツが、無駄に高額で
つまり上下セットで1年間もたせるために、1万近く出費しないといけない
ことを知らない男が多過ぎる

女に上下セットの下着を要求するなら、自分もきちんとスーツでデートに来いよ
31: :2013/03/31(日) 08:52:19.89 O ID:
>>25
何の番組だか忘れたが上下バラバラに文句を言ったヤツが女性タレントに総攻撃を食らったのを見たことがある
あれは壮絶だったw
人間性まで否定されていた
28: :2013/03/31(日) 08:47:17.53 0 ID:
夏に白い服を着るときは、下着はベージュが基本
29: :2013/03/31(日) 08:47:25.28 0 ID:
それに比べて男の白いブリーフの清々しさときたら。
30: :2013/03/31(日) 08:50:04.09 0 ID:
>>29
女の下着にあーだこーだ言ってる男が、白いブリーフだったら鏡を突きつけて
やりたいな
35: :2013/03/31(日) 09:03:05.98 0 ID:
ウンスジとか言ってる奴もキモヲタ童貞だわw

ホントにウンコ溜めてたら一切パンツにウンコつかねーし
大腸にウンコいっぱい溜めてる便秘女が一番引くでしょ
36: :2013/03/31(日) 09:05:07.63 0 ID:
>>35
かーちゃんとか姉妹のパンツしか見たこと無いんだろ
放っておいてやれよ
58: :2013/03/31(日) 09:53:52.37 0 ID:
●ウンスジ(ニコニコ大百科より)
ウンスジとは、パンツの肛門付近に付着する、うんこによるスジ状汚れの
ことである。

女性が他人に見られたくない汚れのかなり上位にランクインしている
(のじゃないかなぁ)。

・概要
排便後の拭き取りのあまさが原因で肛門部にうんこの拭き残しが残り、
そこからパンツにこのような汚れが付くわけである。肛門は尻の割れ目
奥に位置し、尻の割れ目は縦方向に走っているのでそれに沿ってスジ状
汚れとなる。

ネタがネタだけに実名で話題にするのはアレだが、2ちゃんのような匿名
掲示版では下世話なシモの話題としてけっこう人気のテーマとなっている。
→2ch検索: [ウンスジ]

昨今はシャワー式便座の普及により以前よりも拭き残しが減少し、それに
応じてウンスジも減ってきているのではないかとおもわれる。

・関連項目
パンツ
うんこ
肛門
スカトロ
67: :2013/03/31(日) 10:14:42.20 0 ID:
っつか、パンツが余程食い込まない限り肛門付近にくることはないだろ
子どもの頃はパンツの上から肛門を掻いたりとか、平気でするからつくだろうが
大人になってからついたことなんて一度もないし、女でついたのを見たことも
一度も無い
ついてんのは、幼稚園の息子くらいだ

女にウンスジとか言ってるやつは、余程汚い女と付き合ってるか、自分にウンスジ
がつくからとしか思えないんだよな
70: :2013/03/31(日) 10:18:54.02 O ID:
>>67
そらぁ空気嫁にウンスジは付かんやろw
81: :2013/03/31(日) 11:02:59.92 0 ID:
>>70
空気嫁は孕んだりできないんだぜ
69: :2013/03/31(日) 10:18:39.37 O ID:
女の方がやる気満々なら願ったり叶ったりじゃないか。
真面目で清楚っぽい子がエロパンツ履いてるなんて逆に萌え要素だろ。
71: :2013/03/31(日) 10:22:15.83 0 ID:
ウンスジ童貞落ち着けよw
コピペのレスはやめちゃったの?ウンスジ童貞
やっぱり「ウンスジ」ってコトバのチョイスは池沼なみに狂ってるって実感したのか?
72: :2013/03/31(日) 10:29:52.88 0 ID:
童貞じゃないって言いはる童貞
言葉の選び方も朝鮮人みたいなセンス
斜にかまえてるわりにウンスジと他人から名づけられ
それでもウンスジがついてるエアな女にドン引きするってほざく
そんな奴ってステキやんw
74: :2013/03/31(日) 10:33:39.14 0 ID:
女もトランクス型パンツが良いと思う。下着は通気性が大切ですから・・・
76: :2013/03/31(日) 10:39:23.79 0 ID:
会社にかつていた売れ残り思い出したわ。しゃがむとパンティとハンケツがもろ。でも、パンティは洗い過ぎてぼろぼろのベージュ。本人はセクシーなつもりでも会社の男は誰も相手にしない。
終いに派遣に迫って相手にされず、会社内で笑い者。いたたまれず退社。
80: :2013/03/31(日) 11:01:00.93 0 ID:
>>76
普通は、しゃがむとスカートの中は見えなくなるもんだが
腰を落とさずにしゃがんでたってことか?
そうだとしたら、ちょっと頭のおかしい人だったのか?

周りに注意する人もいず、会社内でただ笑いものにするとか、会社自体も
相当なもんだわ
96: :2013/03/31(日) 11:28:17.22 0 ID:
>>76
ジーンズかパンツだよ!スカート履いてるのは見た事ないな。オレが紫が好きって一度からかったら、翌日は紫だった。怖くなって余り口きくのはやめた。
77: :2013/03/31(日) 10:46:51.43 O ID:
ここのウンスジ女どもは暴露されて、よほど悔しいみたいやなw
ネチネチ粘着力ぱねぇっスw
99: :2013/03/31(日) 12:04:24.08 0 ID:
12パーしかいないやんけ
101: :2013/03/31(日) 12:19:24.82 0 ID:
マン臭事変か
102: :2013/03/31(日) 12:23:39.30 0 ID:
>>101
109: :2013/03/31(日) 14:23:59.52 O ID:
>>101
教育実習生から1番臭い(1931年)のマン臭事変と習ったのを思い出した。
113: :2013/03/31(日) 15:39:12.64 0 ID:
>>109
イクイクベルサイユ条約(1919年)を考えた奴並みにセンス有るなw
120: :2013/03/31(日) 16:49:37.55 0 ID:
女自体が気持ち悪い
絶対に下着がみえない拾い方の研究と考察 [DVD]